[パズドラ]ガチャ縛り151日目/ホーリーボールのスキル上げ

wpid-wp-1418566158877.jpegwpid-wp-1418566162141.jpeg
まずはトルネードホーリードラゴンへ究極進化!
回復タイプと副属性木が追加されました。

そんで、ROコラボで入手できるスケゴルドでホーリーボールのスキル上げをしました。

wpid-wp-1418566165438.jpegwpid-wp-1418566169049.jpeg
まず最初の5体でスキルレベル1→2へアップ!

wpid-wp-1418566172204.jpeg
次の5体は上がらず…

以上です(・・;)
まぁ、1アップしたたけでも良しとしましょう。

今回のスケゴルド集めですが、確定出現フロアもなく、道中の他のモンスターよりも出現率が低く設定されているようで若干集めにくかったです。

僕は1.5倍と2倍の期間中に「上級」にしぼっていきました。
これが効率良かったのかどうかは分かりませんが、合計二日間で10体入手できました。

ROコラボはまたあると思うんで、次回本気だす!…かも

wpid-wp-1418566146285.jpegwpid-wp-1418566150312.jpeg
今さらですが、キングワルりん誕生!

ほんと悪魔タイプの育成をサボってたので今更ながらワルりんを進化しまし。
ポリンの塔でスキル上げするつもりが、なかなか開催されませんね。


wpid-wp-1418566154965.jpeg
フレンド枠を拡張して175枠に!

それと今月下旬に友情ポイントを使った新イベント?があるらしいのでそれまでためようかな。

コメント