[パズドラ]ガチャ縛り120日目/ワダツミと「ゴッドフェスのアイツ」が僕のボックスにやって来た

wpid-wp-1415961486640.jpeg
ワダツミ降臨の地獄級でワダツミを入手しました!
属性:水/闇
タイプ:神/バランスタイプ
スキル:1ターン威嚇+水ドロップ強化。使用22ターン(スキル最大14ターン)

なかなか使い勝手が「悪そう」ではありますが…
僕の場合はノマダン周回用の「アテナパ」に使おうと思ってます。

アテナ(光/木)
エキドナ(火)
ワダツミ(水/闇)

この3体をパーティーにいれとけば、フレンドのアテナがいなくなっても、大喬、麒麟、カーリーといった神タイプ多色リーダーとも組みやすいので。

だったらイースでよくね?というのもありますが…その通りかもしれません。
でもワダツミの方が火力と回復力高いぞ!(ほんのちょっとね)

wpid-wp-1415961489729.jpeg
それとノマダンで「ゴッドフェス常連」でお馴染みの火ゴーレムをゲットしました!
これで3色ゴーレムはそろいましたよ。

3色ゴーレムは最終ステータスが高いので+297振る人もいるとか、いないとか。

究極するとレア6、バインド完全無効、スキブx1個、LF9倍、3ターン半減スキル、HP5000以上

つ…つよい!

と思う。


wpid-wp-1415961493360.jpegwpid-wp-1415961463060.jpeg
久々にノマダンを進めて「星空の神域」まで到達したり、コインダンジョンで「ペンドラの里」を買ったり、Wのコナンコラボをクリアしたりでけっこう魔法石が増えましたね。

コインダンジョンのペンドラの里とドラプラ大発生は魔法石目的にはかなりオススメダンジョンです。
合計200万コイン使って魔法石2個手に入るので、コイン余ってる人はぜひ!

wpid-wp-1415961496589.jpeg
それとDCコミックコラボです。
現在、地獄級に5連敗中です…スタミナ250がなくなりましたw
スタミナ250あったらランクは2~3上がるだろうし、プラス卵も5~10個は入手できたはずなので、非常にもったいない使い方をしてしまったと思います。

難易度的にそんなに高くないので、アテナパで挑むも毎回ボス戦でゲームオーバー。
火力が足らないというか、肝心な時に光ドロップまったく落ちてこないんだよ!

といいますか、自分がコンボ下手すぎて不要ドロップを処理できてないという現実をスタミナ250消費してようやく気が付かされたという…なんとも情けない話です(-_-)

20141114_01
ビームスコラボのパズドラベアー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

コメント