[パズドラ]014/パズドラ5周年おめでとう!無料ガチャまわしたよ!

パズドラ5周年おめでとうございます!僕は頻繁に長期休止をするんでwたぶん実質のプレイ期間は2年くらいです(笑)それでも2年もの間プレイし続けられているってのはゲームとしてはすごい事ですね。これからもパズドラを楽しみたいと思います。

という事で無料ガチャ!

魔法石でのガチャを禁止している僕としては、無料ガチャは貴重な戦力確保の機会なんで、気合はいります!そしてゴッドフェスアンケガチャはアポロンでした!あぽろん…いまいち使い道をパッと思いつきませんが、とりあえず次へ!

本命のランク500ガチャ!ぜひ特殊エンハンス系をゲットしたいと思います!

 


ランク500メモリアルガチャはバルバロッサでした!!!

ばるばろっさ?

なんじゃこいつ…

こんなにもワクワクしないヤツ初めてかもしれん。


 

ラスト!ガチャドラ降臨で無料ガチャ引けるようになったようなので、早速ガチャやりました!

結果はアレス!!!!

あれす?

予想ですが転生進化で神タイプが復活して、ステータス(特に攻撃力が)爆上げ、覚醒は指1個追加で、シヴァドラパのサブに再就職可能に!しかし2、3月の究極進化予定の55体の中にアレスが含まれていないという事実ww


 

まとめ。

アレスもアポロンも優秀な変換スキル持ちなので、決してハズレではないものの、僕が「光パ」も「火パ」も使ってないんで…うーん、現状は使い道がないのかなぁって感じです。

でも!

 

20170220_01

2、3月に実装される究極進化55体の中に唯一ダンジョンドロップキャラがエントリーされているのに気がつきましたか?そうオルファリオンです!厳密にいえば究極進化前のセラフィスのアイコンなので、究極分岐になるんだと思います。新究極セラフィスパにアポロンが就職できる事を期待してます!

 

え?バルバロッサ?

そんなやつしらん。

 

コメント

