[パズドラ]012/ガンホーコラボ友情ガチャ210連してみました。

20120217_01

+15の状態でゲットできるガンホーコラボ友情ガチャやってみました。狙うはもちろん塗り絵カーリーと塗り絵サクヤです!

塗り絵サクヤ、塗り絵カーリーをゲットできました。もともと多色パは使った事なかったので、これをきっかけに使ってみてもいいかなぁとか思ったりしましたが…現環境でHPや回復に倍率の乗らないリーダーはちょっと使い道なさそうです。二人とも属性が火/光、水/木とバラバラなので5属性必須ダンジョンでサブとして使う時がくるかも。

友情ガチャの内訳は…

  • 塗り絵カーリー×2
  • 塗り絵サクヤ×2
  • アーサー×7
  • ピアニース×2
  • その他×197

総数210体ゲットできたので総プラス数は3,150!!

+297が10体以上作れる量に…合成する作業が面倒すぎる(笑)

 

 

コメント

