[パズドラ]ガチャ縛り625日目/ミスった…ランキングダンジョン【ジャパンカップ予選杯】など

20160425_02
完全にランキングダンジョンをミスってしまった…あと940点w

2日目か3日目くらいに20%台ランクインできたから、このままギリギリで残るだろ、とか思ってたんですが、ギリギリで落選したんだけどwww

暫定の結果とはいえ、ここからランクアップするってことのほぼないはずなんで今回はハイぷれドラを逃してしまいました。
次回からは最終日のチェックを忘れないでおこう!


友情ガチャで別にほしいのなかったから、カンスト状態で放置していたら…
本日から必ず+3(各+1ずつ)で排出されるイベントが開催中ですって!!!

20160425_01
なんぞこれwwwwww
プラスが多すぎてウケるwwww

メールボックスもパンパンになってきたり、この際だからメールボックスにストックしている友情ポイント全部使っちゃおうかしら。


そんで昨日はオルファリオンの進化素材パーツがドロップするという情報を聞きつけて、デウス=エクス=マキナ降臨!を周回してました。

時間あるときにずっと回ったんだけど、結局パーツは落ちずw

20160425_03
現在売却モンポ10倍期間なので、ボスは全部売却でウマウマ。
さらに+4~6くらいは常にドロップしたのと経験値も多かったように思います。

パーツはゲットできなかったものの、無駄ではなかった!

(と思いたい)

しかしですね、こんなにパーツのドロップ率悪いのかぁって感じですね。

オルファリオンへの究極進化は相当難しい
    ↓
集めるのが難しいという事は、希少価値が高くなる
    ↓
希少価値が高い素材系は、ピィやたまドラのようにイベント時に配布あるかも?

むしろイベントでパーツ配布してくれんと、究極進化ムリな気がしてきましたw

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中