[パズドラ]ガチャ縛り601日目/パズドラレーダーで遅延耐性ゲットだぜ!

20160325_03
本日パズドラレーダーのドロップがカンストしました。
またこの時点で虹ドロップ7個って悪くないんじゃないでしょうか?

普通に生活していて8日間でカンストしたので、1ヶ月で4回ほど「+99○○りん」だったり「潜在覚醒たまどら」だったりのお得なモンスターと交換できるんだから、パズドラレーダーって思ってたよりいいかもねw

それで、今回交換したのは、水・木・光・闇ドロップを各99個消費して…

20160325_02
「スキル遅延耐性たまドラ」をゲットしました!

「+99○○りん」も迷ったんですけど、プラスは簡単集められるようになったし、「スキル遅延耐性たまドラ」はモンポショップからしか購入できないし。
一応壊滅級ダンジョンドロップでもランダムドロップするらしいけど…現実的ではないですよねw

20160325_04
パズドラレーダーでゲットすると、パズドラのメールからモンスターを受け取れるようです。

それとパズドラレーダーは実生活でもすこし便利で…
1才の子供と一緒に散歩してる時にパズドラレーダーを起動すると移動距離がわかるので、「今日は昨日より長い距離歩けたなぁ!」とか
そんな感じでパズドラレーダーを「子供の成長を数字で見れる装置」として楽しんでますw


20160325_01
03/26(土)から、ゲリラダンジョン「ぷれドラ大量発生!」の道中で、まれに「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」が出現するようになるぞ!

言うのおせーよwww

「スキル遅延耐性たまドラ」交換しちゃったじゃんww
まぁ無駄ではないので、別に良いんですけどね

「遅延耐性たまドラ」のドロップ率が超絶低いかもしれないけど、明日ゲリラ時間帯のタイミングが合えばガチ周回してみます。
1時間でどのくらいか遭遇できるのか…できないのかw楽しみにしておきます。

ゲリラ時間が21時以降ならいいんだけどね、20時前だったら無理かも。

コメント

