[パズドラ]ガチャ縛り599日目/FFコラボ雑記や今後について

wp-1458564613880.jpg
FFコラボ2のダンジョンはとくに難しくなかったので適当に。
高火力パーティーでごり押しすのが正解な気がします。

wp-1458564619488.jpg
ゼローグ∞パの場合は毎回変換使って闇4セット作っていけばワンパンし続けられます。

wp-1458564635062.jpg
ノーコンクリアで魔法石ゲット

wp-1458564638257.jpg
超地獄級でも確定ドロップじゃないんやね(-_-;)
さらに各種武器が代わりにドロップするのでスキル上げはちょっと面倒かも。

wp-1458564676508.jpg
それと初見攻略時にSランクも。
難易度は低めになってるのかな。


それと先日終了したCDコラボは時間あるときに周回してまして…

wp-1458564695932.jpg
モルボルがスキルマに。

wp-1458564701113.jpg
アレクサンターもスキルマに。

wp-1458564704596.jpg
バハムートはスキルマにならず…
こいつは全然上がらんかったわ(-_-;)


wp-1458564690401.jpg
FFコラボ1の方でもSランク。

今回のコラボ開催中に、ケフカがSL1なんでスキルマにしときたいですね。


wp-1458564711439.jpg
そしてついに、でぶチョコボを初ゲットしました。
陣スキルが注目されがちだけど、覚醒スキルも悪くないですね。
常に光と闇が10%軽減ってどのダンジョンでも効果があると思います。


wp-1458564719665.jpg
フレンド、冒険者のみなさんのお陰でランク500になることができました。
ガチャ限なしのリーダーしか使ってないので、あまりお力になれないですが今後ともよろしくお願いします!

これからについてですが…
全ダンジョン協力プレイできるようになるとのことなので、今後は協力プレイ前提にモンスター育成とかパーティー編成を考えた方がいいのかな、とか思ってます。

ってことはそろそろ「マシンヘラ」と「マシンゼウス」へ挑戦(笑)
まずは進化素材集めからコツコツと始めようかな。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中