[パズドラ]ガチャ縛り598日目/酒呑童子降臨!【7×6】超地獄級@ゼローグ∞

wp-1458479181749.jpg

LFゼローグ∞
・アーカムナイト
・デューク
・グリザル
・ヨミドラ

事前の情報がなかったのは適当な編成になってます。
アーカムナイトは光リリスにした方がよかったかなぁと…思うポイントがいくつかありました。

あとヨミドラはバインド回復用なので、アーミルでもいいと思います。


wp-1458479189395.jpg
1F 仮面

先制スキル封印
アーカムナイトナイトを光リリスにして封印100%にした方がいいです。


wp-1458479210238.jpg
2F ゲッヒャー

闇4セットで


wp-1458479224819.jpg
3F サスケ

闇3セットで

条件はわからんけど、即死攻撃してくるので注意。
倒す時は回復3個以上確保しておくと次が楽です。


wp-1458479238308.jpg
4F たまドラ

先制でバインドされるので、
まず、回復を横一列消しでバインドを解除。
その後、闇4セットで貫通。

もし光リリスを入れてれば、毒スキルで倒せるので楽です。


wp-1458479242555.jpg
5F ハガマル

適当に。


wp-1458479247888.jpg
6F ヨミ

コンボだ山田!

無理ならコンボ吸収が解除されるまで耐久すればオッケー


wp-1458479366695.jpg
7F ボス:酒呑童子

5ターンの状態異常無効が無くなるまで耐久して、アーカムナイトナイトの威嚇を使い…

wp-1458479370286.jpg
威嚇中に闇4セットで倒せば根性対策もバッチリ。

光リリスの毒すきるでも根性対策可能です。


wp-1458479401630.jpg
やっとノーコンクリアできました。

ノーコンできたのは挑戦から4回目

wp-1458479383232.jpg
サスケ戦でスキル調整しようと思ってたら、即死攻撃されてガメオベラ1回目

wp-1458479386159.jpg
ボス戦で落ちコンして…根性発動→即死攻撃でガメオベラが2回ほど(-_-;)
ゼローグ∞のLSって数字だけみると36倍なんだけど、超火力出やすすぎです…


周回するときは…

wp-1458479406914.jpg
ヨミドラパかな。
封印100%、バインド対策、毒スキルでたまドラ対策と根性対策。
ゼローグ∞と違って、ボス戦で落ちコンで発狂されることも少ないし、ヨミドラは火力柄そんなに、高くないから調整もしやすいのもいいと思います。
道中も耐久しやすのもこのダンジョンと噛み合ってるし!

今回のダンジョンはヨミドラ安定かなぁと思いますが、ゼローグ∞パで攻略するなら光リリスがかなり活躍すると思います。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中