[パズドラ]ガチャ縛り592日目/今日からモンポで買えるかわいい女の子「リンカ」ちゃんを見ていたら…

20160310_01
本日 グルーヴコースター コラボキャラクター「リンカ」がモンポで買えるぞ!

今までリンカというキャラクターの存在を知りませんでしたが、かわいいですね(゜o゜)

ん?

え??

ふぁっ????

リンカをじっくり見てたら…

20160310_02

じーーーっ

20160310_03

じーーーっ

20160310_04

じーーーっ

20160310_05

回復ドロップってこんな形だったんだ!!!!!

と思ったのは僕だけではないはず。


神タイプだったら買ってたかもw
バランスタイプだからなぁ…
転生ヴァーチェと相性いいよね!

[パズドラ]ガチャ縛り592日目/今日からモンポで買えるかわいい女の子「リンカ」ちゃんを見ていたら…」への2件のフィードバック

  1. ぬーとりあ(´・ω・)

    サンデーコラボくるけど、もしもとらと怪盗キッドがモンポで来たらゲットして光泥祭りが出来るのでは?とな思ったり

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      ぬーとりあ(´・ω・)さん、おはようございます。
      怪盗キッドっていたんですね…今日まで知りませんでした。
      ドロ強多すぎると常時エンハンス状態かってくらいの火力出せそうですねw

      次回のサンデーコラボは名探偵コナンも登場するそうなので
      幻獣枠とかで黒いシルエットの犯人とかでてくれたら面白いかもと思ってます。

      いいね

      返信

コメント

