[パズドラ]ガチャ縛り589日目/FFコラボ第二弾でガチャ解禁するかもしれない!

20160307_01
FFコラボ第一弾の時はふーんって感じだったんだけど…
第二弾でFF6の登場人物「ティナ」が出る!と聞いて、ガチャ解禁するかもと思ってます。

僕はゲーム大好きオジサンなんで、やっぱりファミコン~スーファミ時代のFFが思い出深いんですよね。

ってかティナって緑色の髪だったと思ってたんだけど、なんで金色なんだろう?

それと…

20160307_02
おいおいよ!

スーファミ時代のFFが…
とか言ったばかりなんですが、多分FFシリーズで一番長時間やったゲームがFF12です。
どのくらいやりこんだのかと言いますと「ザイテングラート6本」はやってます。

でもね、FF12コラボでヴァンってなんでだろ??
アーシェやバルフレアとかにしといた方が売上伸びそうだけどなぁ。

ちなみにFF12を知らない人に言っときますが「ヴァン」は主人公ではなく脇役です。

うーん。
FF6orFF12のキャラなんでも良いからモンポで販売されないかなぁ…

[パズドラ]ガチャ縛り589日目/FFコラボ第二弾でガチャ解禁するかもしれない!」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    成る程
    余計のお世話だと思ったんだけど、勿体無いと思ったんで…

    思い入れあるのコラボは惹かれるよね!

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      おはようございます!
      「もったいない」と思って頂けるのは僕としては本当にありがたいことです!

      僕の中ではそこまで「ガチャ縛り」にこだわりを持ってるわけではなく
      あくまて「無課金での効率プレイを求めた結果=ガチャ縛り」だったりします。
      昔の記事に書いたかもしれませんが+297を100体くらい作ったら、ガチャ解禁する予定でしたしw

      僕の思い入れのあるゲームで言えば「ロマサガ」、「ダークソウル」、「シムシティ」かな。
      「ロマサガ2」が今度リメイクされるし、「ダークソウル3」ももうすぐ発売されるからコラボの可能性は0ではないと期待してますw

      いいね

      返信

コメント

