[パズドラ]ガチャ縛り573日目/カネツグ降臨!超地獄級【全属性】@ゼローグ∞

wp-1455148627870.jpg
カネツグ降臨!の記事を書いたつもりでいたけど、一度も書いてなかった…
本日プラス10倍&売却モンポ10倍なので、カネツグ降臨!を周回してみようと思います。

パーティー編成はこんな感じ
LFゼローグ∞
・暗黒騎士
・闇ファガン
・CDD
・グリザル

ファガン以外スキルマです。


wp-1455148642038.jpg
1f 妖怪

スキブがそこそこあるパーティーなので開幕からグラヴィスとグリザルの変換を使えます。
どっちかの変換をつかって、闇3セットくらいでワンパン。

このとき水ドロップをあまり消さないように意識すると次がスムーズになります


wp-1455148646241.jpg
2f 下忍×5

CDDのスキルのブレスだけで全員倒せます。
ついでに水→闇に変換


wp-1455148660974.jpg
3f 中忍×4

直前にCDDの変換でつくった闇でたおす。
闇2セットほどで倒せるはず


wp-1455148669713.jpg
4f 木と闇の上忍

1ターン目は先制の暗闇を解除
2ターン目に変換使って、木の方をターゲットしてたおす。

闇の上忍を残してスキルのため直し。

ここは闇3セットで闇の上忍を残せるけど、闇4セットだと倒しちゃうので、スキルためなおしたい場合はコンボしすぎに注意で(笑)


wp-1455148682802.jpg
5f 招き猫たち

闇3セットでワンパン

このときは不要なドロップが多すぎたので、整地したら落ち込んでたおしちゃいました。
だからあわててスクショを撮ってこんな感じ


wp-1455148689185.jpg
6f 戦国龍 水or木ランダム

どっちがでても変換つかって、4個消し込みの闇3セットでワンパン


wp-1455148692645.jpg
7f ボス:カネツグ

ファガンのスキル使ってから…
適当に変換つかって、闇3セットでワンパン。

HP50%以下で悪魔バインドを使ってくるので、そこだけ注意かな…
このパーティーだと全滅します(笑)

wp-1455148696260.jpg
スタミナ50消費で、プラス6個とボス売却で100モンポ

( ゚Д゚)ウマー

闇ファガンのおかげで2way込みの闇3セットでバンバンすすめると思います。
あえて4fで闇の上忍一体残してスキルをためれば、かなり安定します。

あと、スキブもあるので、開幕から変換と目覚めををつかえるので、序盤の欠損事故もありません。

グラヴィスがいなければエキドナでもオッケーです。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中