[パズドラ]ガチャ縛り530日目/2016年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年の正月は休みが少なかったせいか、親戚関連がバタバタでなんか忙しかったです。
おかげでパズドラのスタミナが溢れまくり(・・;)

ランキングダンジョンのアテナ杯
wp-1451892683379.jpg
最初は16%くらいだったんだけど、どんどん順位が落ちてなんとか20%ギリギリを踏ん張りましたw
30%以上のハイぷれドラがほしいだけなんで、とりあえずOKっす。

ってな感じで、適当にパズドラ日記を書くつもりなので今年もよろしくお願いします!

[パズドラ]ガチャ縛り530日目/2016年あけましておめでとうございます!」への4件のフィードバック

  1. exertk@ガ限無(←パズドラユーザーネーム)

    ちなみにパーティーはどんな構成でしょうか?(魔窟マラソンで助けられたものより)

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      exertk@ガ限無さん、こんばんは!
      どうだったかなぁ?記憶曖昧で申し訳ないのですが…

      Lハイスフェルゼン
      ・ゼローグ∞
      ・アーミル
      ・リリス
      ・ベルゼブブ
      Fカイト

      たしかこんなパーティーで。
      僕はパズルが苦手なので、なるべく操作延長が多くなるように編成し、「主属性:闇」「副属性:その他」にしました。
      ゼローグ∞のお蔭でライジングダークで闇多めに。
      リリスは道中のぷれドラ対策用に。
      ベルゼブブは攻撃力が高いので2wayでも火力が出せるアタッカーとして
      アー様は副属性が木の操作延長だったから。

      いいね

      返信
  2. kokopelli

    あけましておめでとうございます。
    今年もこのブログを参考にしていきながら、
    ガチャ縛りを続けて行きたいと思います。
    何卒宜しくお願いいたします。

    いいね

    返信

コメント

