[パズドラ]ガチャ縛り521日目/ぷれドラ大量発生(超級)で時給3万モンポ

wp-1450621638468.jpg
ぷれドラ大量発生(超級)ポチポチ
【編成】
L五右衛門…Slv最大
Fシヴァドラ…Slv最大 攻撃+28以上
・天狗×2
・ラーたまドラ…Slv1
・ノブナガ…Slv5以上 攻撃+3以上 

右から順番に
①シヴァドラ
②ノブナガ
③ラーたま
④五右衛門
この順番でスキルを使い…

wp-1450621641984.jpg
⑤花火
ワンパンでクリアできるような編成となっております。

落ちコンもドロ強も必要ないけど、プラスだけ調整が必要です。
もし「ラーたまドラ枠」が「ダークサイド」や「バハムート」だったら、シヴァドラのスキルを使わなくていいので、すこしタイムが早くなると思います。

僕はダークサイドのスキル上げさぼったので…これでw


1時間ぷれドラ超級を周回した結果は
・周回数→65周
・モンポ→約3万

肝心なデータを消してしまったので、正確な獲得したモンポ量はわかりませんがw
周回前は11万モンポだったのが…
集会後は14万モンポになっていた、だいたい3万モンポかなぁとw

一応超級の平均値が433モンポらしいので、65周すると平均28,000モンポ。
今回は運良い方かな?w

ちなみに…

65周できたけど、オラ全然本気を出してねーぞ

ナンダッテー(゜o゜)

ちょうどゲリラの時間帯は「家で年賀ハガキを印刷している最中」だったので…
ハガキをセットしたり
インクの交換したり
プリンターの設定したり
奥さんから年賀ハガキのデザインのダメだしをくらってそれを修正したり

そういうのをやっている中でのぷれドラゲリラだったんです。
それでも65周できちゃうんで、ガッツリやれば多分70周以上はイケると思います!


ちなみに覚醒たまドラの入手については、しっかりデータが残ってますw

潜在たまドラ
・火軽減 × 6 (15)
・水軽減 × 6 (13)
・木軽減 × 3 (5)
・光軽減 × 5 (7)
・闇軽減 × 4 (9)
・HP強化× 7 (13)
・攻撃強化× 8 (13)
・回復強化× 7 (12)
・自動回復× 8 (15)
・操作延長×11 (14)

※括弧の中の数字は前回と今回の合計です。

超級は軽減系が落ちにくいって感じでネット上では見かけますが…
いまのところこんな感じ。

 ・軽減系42%
 ・強化系58%

ってことは「軽減:強化=4:6」の割合かな?

でも僕の場合は一番たくさんドロップしているのは「火軽減」と「自動回復」ですのでw
そんなにきにするレベルじゃないと思いかも(笑)

[パズドラ]ガチャ縛り521日目/ぷれドラ大量発生(超級)で時給3万モンポ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    おそらくですが、ノブナガのスキルって闇属性攻撃なので、光属性のたまドラベビーを貫通するためならプラスとかいらない気がします

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      ベビーの防御力が10万なのでプラスがないと貫通できないはずです。

      ノブナガにプラスを降らないでスキルだけでベビーを貫通させる方法は潜在覚醒の攻撃を1個以上つければオッケーです。

      いいね

      返信
      1. 匿名

        返信ありがとうございます!防御力を5万だと勘違いしていました。バットマンコラボが来るまではこのパーティーで周回しようと思っています。

        いいね

コメント