[パズドラ]ガチャ縛り427日目/アーカムナイトのスキル上げしたら、ヘトヘトになったさ(笑)

wpid-wp-1442750668411.jpg
アーカムナイトのスキル上げをしました!

バットマンコラボ2のダンジョンの幻獣枠なので苦労するでしょうが、頑張っていきますよ!

wpid-wp-1442750716792.jpgwpid-wp-1442750730468.jpg
SL1→3へ!
やっとスキルアップしてほっと一息…
現時点で13体かかりました(-_-;)

wpid-wp-1442750742814.jpgwpid-wp-1442750771174.jpg
SL3→4へ!

3体で1アップしました!
いままでが不調だっだけにこのまま順調に…と祈るばかりです(笑)

wpid-wp-1442750784424.jpgwpid-wp-1442750789164.jpg
ここでベースのアーカムナイトナイトを間違って合成してしたわないように、進化させました。

wpid-wp-1442750803344.jpgwpid-wp-1442750824994.jpgwpid-wp-1442750931179.jpgwpid-wp-1442750937775.jpg
SL4→5へ!

2体ずつ合成させて、6体目でスキルアップ!
あと1でスキルマなので、気持ち的には少し楽になりました(笑)

wpid-wp-1442750952706.jpgwpid-wp-1442750958405.jpgwpid-wp-1442750963282.jpgwpid-wp-1442750969577.jpgwpid-wp-1442750972605.jpg
SL5→6(最大)!

はぁーおわったーーー!!!
合計26体でスキルマになりました。
何だかんだで5体に1回のペースでスキルアップしたことになりますね!
最初の連続スルーされた時は結構つらかったけど(笑)

wpid-wp-1442750976256.jpg
魔法石は30個くらいつかって、ランクは15くらいあがったかな。
魔法石30個つかう価値があったのかどうかはわからんけど…
正直幻獣のスキル上げなめてたわ(笑)


んで、アーカムナイトのスキル上げの最中に…

wpid-wp-1442750979527.jpg
使い道はないがスキルマ二体完成!

wpid-wp-1442750982518.jpg
毒…リリス含めると4体目かな?

wpid-wp-1442750985491.jpg
二体スキルマになりました。
昔はソーラーレーザーほしいと思ってたけど、いまは虹の仮面がいるからなー(笑)

wpid-wp-1442750988912.jpg
青オデンと同じスキル。
うーん…使い道はない!

wpid-wp-1442750991762.jpg
スキル効果がランダムで発動って変わったスキル。
ランダムならスキル使用ターンを2ターンか1ターンにしてほしかった。

wpid-wp-1442750994719.jpg
デメリットしかないゴミスキル。
こいつにかぎらず、HP調整用なら毒変換じゃなく、自傷スキルにすればいいのに。

そして…

wpid-wp-1442751094956.jpg
こいつだけスキルマになりませんでした(笑)

ヒノカグツチ恐るべし!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中