[パズドラ]ガチャ縛り423日目/女神降臨!でプラス集めをした結果!

wpid-wp-1442246641226.jpg
コインダンジョンの女神降臨!を周回してプラス集めを始めました。

1時間で29周…少ないかな?
1周約2分のペースなので、僕的には満足ですw

降臨ダンジョンの+タマゴドロップ率100%のイベント期間中なので、29周=+タマゴ116個。
※女神降臨!は1周+タマゴ4個確定。

1時間で116個集めれるなんてw
天海神やタロスでプラスを集めてた頃には考えられないぞ(゜o゜)

wpid-wp-1442246645637.jpg
さらにもう1回購入して、1時間で32周。
プラス数は128個。

慣れて来たのか「1周 約1分50秒」!

ちなみに…周回は先日ブログに書いた五右衛門パーティーですが、この編成で1分台で周回する為の補足説明を少し。

【編成】
LF五右衛門 SL1以上
・五右衛門 SL2以上
・エキドナ SL最大
・究極天狗x2体 フル覚醒済

【注意点】
・プラス必要なし(あった方がいい)
・潜在覚醒必要なし
・エキドナはスキルマ必須
・五右衛門1体がSL2以上
・ほかの五右衛門2体はSL1でOK
・究極天狗2体は覚醒スキルを覚えてればOK
・天狗以外はレベル最大

1F
開幕で威嚇→4ターン目に倒す。
・敵が「あと1」になったタイミングが4ターン目。
・火6個一列1コンボだと水デビルが残るので、4ターン目までに木ドロップで水デビルのHPを減らすなどひと手間かける必要があります。

2F
5ターン目に五右衛門のスキルで倒す。
・水や回復を消すと攻撃モーションが無いので若干短縮可。
・虹の仮面以外なら5ターンのスキルため中攻撃される事はない。
・エキドナのスキルが「あと2」になったタイミングが5ターン目。

3F、4F
花火で倒す

5F
威嚇→花火で倒す
・強化ドロップが1個あれば、落ちコン3コンボ以上でワンパン
・強化ドロップ8個以上あれば落ちコン無しでワンパン

もしリーダーの五右衛門のみ攻撃+99だったら…
・強化ドロップが1個あれば、落ちコン2コンボ以上でワンパン
・盤面に強化ドロップ6個以上あれば落ちコン無しでワンパン

もしLF五右衛門が攻撃+99だったら…
・強化ドロップが1個あれば、落ちコン2コンボ以上でワンパン
・盤面に強化ドロップ4個以上あれば落ちコン無しでワンパン


それでですね…降臨でプラマラを始めて思ったのは「もっと楽したい」でした。

最初は2分で周回できるのすごい楽だなぁーと思ってたんだけど、周回してると1Fのパズルが面倒になってきたんです。
1F火一列ならだけならまだマシなんだけど、火一列+数コンボが面倒なんだよね。

なので「ガチャ限無し」「プラス無し」「パズルほとんど無し」の女神降臨周回パを考えました。

でもサブを新たに育てないといけないので、多分イベント期間内にパーティー作るの無理っぽい…
という事で次回、女神降臨と降臨+10倍イベントが来るまでに作っておこうかなぁと思います。


それとですね…
ゼウス&ヘラのスキルレベルをヒカピィ使ってすこしだけアップさせました。

wpid-wp-1442246658481.jpgwpid-wp-1442246661723.jpg
ゴッドグラビティ SL6→SL12へ!
あとピィ4体でスキルマかぁ…
先は長いけどがんばります!

ゼウス&ヘラは正直、万能キャラではないです。
ただ、超ハマるダンジョンも実際あるし、たぶん今後もあると思うんでどんどんスキル上げしていきまっせ!


最後に!

wpid-wp-1442289569344.jpgwpid-wp-1442289573692.jpg
今回のチャレダン10のクリア報酬のヤミピィでスキルレベル10に!

スキルマまで「あと1」です!

高難易度ダンジョンへ行くときはリーダーとしてつかってますが、普段はあまり使わないように心がけてます。
というのも僕のゼローグ∞は+297ふってるくせにスキルマじゃないという超地雷ゼローグ∞なのですw
もうね…ライジングダークをループできない歯痒さはスキルマにしてない僕が一番わかってますからww

もし僕の地雷ゼローグ∞で被害に合われた方おりましたら、ごめんない(・・;)

今週末に東京ゲームショー関連のイベントがあるので、そこでヤミピィ配布とかあればハイパーもすぐかな?とか期待しておりますw

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中