[パズドラ]ガチャ縛り410日目/マキナ&軽減100%耐久パ

先日マキナのスキルについて妄想記事を書きましたが…
[パズドラ]ガチャ縛り408日目/あれ?裏天空龍と機操士が組んだら…

妄想だったゼローグ∞確定ノーコンパが現実になりました。
※ただし宝玉四神でたらノーコンできないかも

マキナのスキル使って属性変化しても、複属性はそのままだと思ってましたが…
どうやら主属性、副属性関係なく全部属性を変えちゃうっぽいですね。
しかも敵が死ぬまでその効果が続くと…

特定のダンジョンはマキナと軽減100%で確定ノーコンできるようになりましたね(・・;)

「マキナ&軽減100%耐久パ」の弱点は
・バインド
・毒
・先制スキル封印
・先制スキルターン延長
・先制大ダメージ

思いつくのはこんなとこかな?
上記のギミックが無くて(少なくて)、1Fが火、水、木のいずれか単色がしかでないダンジョンだとノーコンできるってことか…

バインド、毒、先制攻撃が無いダンジョンなら、どんなパーティーでも行けるんじゃね?

などは思ってはいけない。

「マキナ&軽減100%耐久パ」はロマンだぜ。

コメント

