[パズドラ]ガチャ縛り404日目/水アンケカーニバル&スカーレット降臨!で床ペロ

wpid-wp-1440599894954.jpg
数日前になりますが水アンケートカーニバル Sランクゲットしました。
魔法石とたまドラゲットです!

今までもアンケ系ダンジョンは全てこのパーティー編成でSランク獲得できて、毎回編成し直さなくていい=使い回しOKなので便利ですw
なによりフレンド枠が究極赤ソニアで良いからフレンド不足にも困らないのが一番いいですw

フレンド枠が限定される大天狗とかドラりんは未だにクリアできてないし(・・;)


という事で!

親友登録されている方限定にはなってしまうのですが、今後メールでのフレンド枠リーダーの希望・変更を受け付けます!

パズドラ内で「○○をリーダーに設定して~」など、メールを頂ければ、親友リーダー枠(チーム2のリーダー)をそのモンスターに設定させてもらいます。
「このフレンド枠に○○ほしいなぁ」て時にぜひご連絡ください!

僕がお貸出しできるリーダー系キャラはこちらをご確認ください。

ちなみに…
メールを頂いて変更するのは親友リーダー枠だけなので、チーム1はこれからも「アテナ」もしくは「ブブ」に固定します。
僕のフレンドはまだ初めて数か月という方も多くいらっしゃいますし、僕のフレンド一覧を見る限りではやっぱり「アテナ」「ブブ」の需要が高い気がしますので!


wpid-wp-1440599908236.jpg
スカーレット降臨!【特殊】絶地獄級にゼローグ∞パで挑みました。

とりあえずコンテ前提なんですが、火力ごり押しできればなーと思ってます(笑)

wpid-wp-1440599983892.jpg
1F べリアル
初回ブブソニで挑戦したときはここでゲームオーバーに。

3ターンの間に倒せばいいので、盤面整地してワンパン

wpid-wp-1440600001808.jpg
2F デーモン二体

たぶん、強いので変換使ってワンパン

wpid-wp-1440600040367.jpg
3F アルマデル

闇半減なんでがんばってコンボしたつもりが、一個ドロップがずれてて…

wpid-wp-1440600092275.jpg
床ペロッ1回目

コンテして再開

wpid-wp-1440600125951.jpg
ごり押し!

wpid-wp-1440600156955.jpg
4F イカ野郎

先制で木バインド。
カオスデビルドラゴンがビリビリに…

あと2だったので1ターン後に突破

wpid-wp-1440600173659.jpg
5F 真王妃ヘラ

先制で大ダメージ…で、床ペロッ2回目

うーん、このダメージなら闇イザナミのスキルで耐えれたね(゚ω゚)

wpid-wp-1440600192004.jpg
作戦なんかないよ、やられる前にやるしかないー!

wpid-wp-1440600261202.jpg
6F 進化前スカーレット

普通に攻撃して危なくなったから変換して…

wpid-wp-1440600267486.jpg
ごりごり押しきる

wpid-wp-1440600321761.jpg
7F 闊達の灼冥魔・スカーレット

かったつのしゃくめいま
やたらムズカイ漢字やなーと思ってたら

wpid-wp-1440600338268.jpg
床ペロッ3回目

wpid-wp-1440600392100.jpg
床ペロッ4回目

スキルがたまってねーんだよー(つд;*)

wpid-wp-1440600406123.jpg
やっとこさスキルたまったのでごりごり!

wpid-wp-1440600415353.jpg
4コンして初クリア!

wpid-wp-1440600420993.jpg
念願のスカーレットをゲット!

いやー内容は惨敗でしたね(笑)
まぁ、ゼローグ∞の火力のおかげで4コンでクリアできたのは良かったですが、あんまうれしくないなー。
ノーコンしたいけどオール+297とかにしないと無理っぽい(笑)
敵の一撃が重すぎるぞ!

ハガマルかイザナミを連れて行けばヘラの先制に耐えれたことと、僕のゼローグ∞のスキルレベルが最大だったらコンテの回数へらせたかもなー。

降臨10倍…次はいつやろか

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中