[消滅都市]その2/ガチャで戦力を整えるぞ!

wpid-wp-1427360296526.jpeg
登録後72時間限定で★4以上確定、さらに★5が1体以上確定のガチャをやってみました。

※登録後=アプリインストール後

ただし、10連ガチャしかできないのでフクザワ50枚が必要なのが集める必要があります。

※フクザワ=パズドラの魔法石と同じアイテム

でも消滅都市は招待システムがあるので、それをうまく利用すれば最大でフクザワ45枚をゲットできます。
のこり5枚はストーリークエストなどをクリアすれば初回クリア報酬で手にはいるので課金しなくても72時間以内にフクザワ50枚を集めることは可能です。


招待システムとクエストをクリアしてフクザワ50枚集まったので念願のガチャ!

いやーパズドラはガチャ縛ってるんで、忘れてましたがガチャ引く前の独特な緊張感ありますね(笑)

wpid-wp-1427374482362.jpeg
10枚の封筒がサッサッサッと出てきます。
ちなみに封筒に押してある判子の色で★の数がわかります。
赤=★5
緑=★4

wpid-wp-1427360303483.jpeg
おー!
結構良さそうな気がします。

この中で使えそうなタマシイは…
火属性
・ツトム…吸引スキルなので火パのサブ用
・ウルフ…命中力低下のデバフ解除スキル

光属性
・ユイ…進化後はリーダースキル光2倍&バリアスキル

闇属性
・クロウ…リーダースキル闇2倍&吸引スキル
・スミレ…闇アングラの火力要員

なかなかいい結果だったような気がします!
しかも、★5が2体も!

欲を言えば★6に進化する超強力なタマシイがほしかったけど…今回は満足です!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中