[パズドラ]ガチャ縛り218日目/友情ポイントの使い道

20150220_01
ほら!

先日の予想通り、友情ガチャのイベントあるじゃん!

3周年の記念だからなんかあるなーと思ってたから、友情ポイント使わずに取っておいたんだよねw

wpid-wp-1424386331255.jpeg
という事で進化カーニバルやります。

せいやッ!!

wpid-wp-1424386336901.jpeg
おおー!
光の宝玉、木の宝玉うまい!

そいやッ!!

wpid-wp-1424386340303.jpeg
おおー!闇の宝玉まで出たー!

もういっちょ!

wpid-wp-1424386344304.jpeg
さらに、闇の宝玉追加だ!
火曜ダンジョンは一度も挑戦すらしてないから、黄金番人も助かります。

ラスト!

wpid-wp-1424386348179.jpeg
またまた黄金番人さん、うっす。
たしかこれでストック3体になったんで、またゴーレムを究極できますね!
究極はヨトゥンにしようかなぁ?

という事で、結果は宝玉4個。
ありがとうございます!


三国テンカトリガーに関しては、コンプリートしてるから基本はスルー。

しいて言えば、2体持っているのが呂布と劉備だけなので、他の大喬小喬とかを2体目引ければ進化前の状態で残しておいて「低レア・低コスト」を生かして制限ダンジョン用・Sランク用にほしいかなぁ。

イベント期間中に友情ポイントも少しは貯まるだろうから1~2回は引くチャンスあるはず。
出るか出ないかは運否天賦!


そして、本日ゼウス&ヘラ降臨ですね!
どんなダンジョンになるのかは分かりませんが非常に楽しみですw

・スキルレベル1の時のターン数
・リーダースキルの正確な攻撃倍率

この二つの情報がわかった時点で、コンテしてでも入手するか、もしくは今回は挑戦を見送りか…
決めたいと思います。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中