[パズドラ]ガチャ縛り217日目/プラス3倍なのでプローセル凍土行った結果

wpid-wp-1424324220308.jpeg
ノマダンプラス3倍期間二日目です。
昨日はヒュペリオ溶岩河 へ行きましたが、本日はプローセル凍土へ行ってみました。

結果は…

・周回数…25回
・使ったスタミナ…388
・入手したプラス…27個

※基本は5番目のダンジョンを、チャレンジモード消化の為に1番目から4番目のダンジョンにも1回ずつ行ってます。

■ 感想

1回に1個以上のプラス卵を入手してることになりますが、消費スタミナ量を考えると…
ほんの少しだけ、ヒュペリオ溶岩河の方ががスタミナ効率が良いという結果になりました。
ただし、検証数が少ないので誤差の範囲かと思うので、ほぼ同じ効率と思っていいはず。

なので、ノマダンだったら「ヒュペリオ溶岩河~クレイアス監獄」でも「ヴェスティーア大空洞~ジュノース島」でもお好きな方へということですね(笑)

wpid-wp-1424324224216.jpeg
プローセル凍土でもプラス4個ドロップというのもありましたが、さすがに5個同時は無理だろうな…

コメント

