[パズドラ]ガチャ縛り216日目②/プラス3倍なのでヒュペリオ溶岩河 へ行った結果

wpid-wp-1424272249553.jpeg
ノマダンプラス卵3倍だったので、ドロップ1.5倍のヒュペリオ溶岩河に行った結果です。

・周回数…32回
・使ったスタミナ…380
・入手したプラス…29個

※基本は5番目のダンジョン「火を統べる龍」でしたが、チャレンジモード消化の為に3番目と4番目のダンジョンにも1回ずつ行ってます。

■ 感想

約13.1スタミナ消費でプラス卵1個入手できたことになります。
さすがノマダンプラス3倍ですね!
「テクダン5倍の機械龍」で例えると毎回プラス卵が3~4個落ち続けるようなもんです(笑)

wpid-wp-1424272253897.jpeg
1回しかありませんでしたが、プラス4個同時に入手できたこともありました。
この時マジでおいしいと思いました。
だってスタミナ12でプラス4個ですからね!

もちろん1個も落ちない事も何度もあったんですが、それでもかなりプラス集めやすいイベントだと思います。


明日の午前中は「オケアーノ大瀑布」に行く予定でしたが、一つランク上のダンジョン「プローセル凍土」へ行くことにしました。
そこで今日と同じスタミナ380を消費して、プラスが何個落ちるのか記録をとってみたいと思います。

その結果を見て、明日の午後以降にどのダンジョンへいくかを決めたいと思います。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中