[パズドラ]ガチャ縛り216日目①/ノマダンでプラス卵3倍!どこがお得かな?

本日12:00よりノマダンでプラス卵3倍に!
という事でどこに行こうかな~w

ネットで調べると「プラス3倍期間は神々vs天海神どっちに行く?」みたいな話題で盛り上がってましたね。

正直、意外です。
天海神はまだ分かりますが、神々はプラス効率はそんなに良くないからね(‘;’)

それで、僕はココに行こうと思ってます。


2/18(水)12:00~16:00
クレイアス監獄

・地下への古井戸
・奈落の処刑龍

2/18(水)15:00~23:00
ヒュペリオ溶岩河

・溶岩洞窟
・火を統べる龍

2/19(木)8:00~16:00
オケアーノ大瀑布

・滝壺の大渦
・深海の大海龍

2/19(木)15:00~23:00
クローノス大密林

・秘境への入り口
・太古の守護龍

2/20(金)8:00~11:59
レア・テミス寺院

・祈りの間
・神を冠する龍


簡単に言えばノーマルダンジョンドロップ1.5倍のところに行きます。
基本は「火を統べる龍」や「深海の大海龍」といった5番目のダンジョンへ行き、スタミナや時間調整の時に「溶岩洞窟」「滝壺の大渦」などの3版目のダンジョンへ。

今までドロップ率等倍の時に「神々」や「天海神」周回した事ありますが、プラス卵の前にそもそもドロップ率そんなによくないです。

それを踏まえてのノーマルダンジョン1.5倍ダンジョンという選択をしました。

また、ノーマルダンジョンの中でさらに一段階難易度の高い「ヴェスティーア大空洞」などのダンジョンも1.5倍になりますが、途中に出現する中ボスがドロップ率0%なので、若干プラス効率も落ちるんじゃないか?と思ってますので行きません。

正直、この判断が正しいかどうかはわかりませんで、なんとも言えませんが…
暇を見つけて、イベント期間中に周回してみたいと思います。

それで○○ダンジョンを何週してプラス何個ドロップしたよーっていう結果報告みたいな記事をアップしたいなぁと思ってますので!

ただし、子供の機嫌が良ければ…ですが(‘;’)

【追記】

とりあえず、いってきました!

wpid-wp-1424230825461.jpeg
お…おちねーぞ!

wpid-wp-1424230828635.jpeg
まず1個。

wpid-wp-1424230831787.jpeg
またまた1個。

wpid-wp-1424230836132.jpeg
よし!2個だ!

ということで4回(消費スタミナ56)でプラス4個でした。
テクダン5倍の機械龍よりはプラス効率良さそうな…予感!

とりあえず、仕事終わったら頑張るぞ!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中