[パズドラ]ガチャ縛り211日目/コインダンジョンがドロップ2倍なのでエキドナをスキルマにしてみました

wpid-wp-1423752578070.jpeg
コインダンジョンがドロップ2倍だったのでアンケートダンジョン4を購入。
18体合成したところでエキドナがスキルレベル最大になりました!

そして翌日…

wpid-wp-1423752582303.jpeg
12体合成でエキドナ二体目をスキルマに…

むむ?

運よすぎやな(笑)

エキドナ2体がスキルマになるのにかかった費用は…

・魔法石2個
ランクアップでのスタミナ回復もあって、魔法石は2個。
しかも二体目に関しては魔法石1個も使わないで済んでます。

・使ったコイン 50万
25万×2回の購入で済みました。

これだけ見ると非常にラッキーボーイなんですが、同時にアンケ13でミニ劉備のスキル上げしてるんですが現在進行形で20スルー目で、スキルレベル1のままです(・・;)

世の中うまくできとりますわ(笑)


wpid-wp-1423752599762.jpegwpid-wp-1423752602903.jpeg

wpid-wp-1423752606002.jpeg

エキドナのスキル上げ中に入手した雑魚を合成して、ゼウスヴァルカンとミニ赤関羽を進化させました。
ミニ関羽に関しては次回開催予定のアンケートダンジョン14でスキル上げがてきるのでかなり使いやすくなるのかなー?とか思ってます。


wpid-wp-1423752590770.jpegwpid-wp-1423752593785.jpeg
定期的に開催される果実龍ダンジョンではブドドラをてに入れました。
すでに所持しているレモドラとイチドラ以外だったらなんでも良かったです。

ちなみに今回入手したブドドラは果実龍シリーズの中では一番人気だとは思いますが、闇属性のモンスターは優秀なのが揃ってるおりライバルが多く、実はあんまりパーティー編成で選ばれにくかったりします。

ということで…倉庫かなー?


wpid-wp-1423752609558.jpeg
フレンドが250人になったので、フレンド枠を275まで拡張しました。

とりあえず上限の300人まではフレンドを普通に募集しております。
興味ある方はこちらのページから!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中