[パズドラ]ガチャ縛り206日目/北斗の拳コラボ 世紀末(覇王)クリア!

wpid-wp-1423319327852.jpeg
アテナパーティーで北斗の拳コラボをクリアしました。

LFアテナ
・ヴァル
・二喬
・ヴァーチェ
・パズドラベア

wpid-wp-1423319331492.jpeg
1F ジャギ

先制で2ターンの間、操作時間の短くなります。
倒そうと思えば1ターンで倒せるけど、あえて2ターンかけて倒します。

wpid-wp-1423319335177.jpeg
2F アミバ

ここはリーダーバインドしてくるので、初ターンで変換使って一気に倒します。

wpid-wp-1423319338295.jpeg
3F ウイグル

「あと3」で出現し、最初の攻撃で3ターンスキル封印、さらに3ターン後に11万以上の攻撃をしてきます。
つまり、6ターンまでに倒さないといけなのですが…

できることなら6ターンギリギリで倒します。

wpid-wp-1423319341413.jpeg
4F ボス ラオウ

一発は耐えれるので一発攻撃を受けます。
すると、二喬のスキルがたまるので…

二喬→ヴァル→アテナ→ベアとスキルを使って。

wpid-wp-1423319344561.jpegwpid-wp-1423319347700.jpeg
初回ノーコンクリア!

今回は各フロアで安定してためれるスキルがためれるので、わりと楽にクリアできると思います。

■安定してスキルをためられるターン
1F→2ターン
2F→1ターン
3F→6ターン
4F→2ターン

わざわざスキルをためなくてもアテナの火力でぶち抜いてもいいとはおもいますが(笑)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中