[パズドラ]ガチャ縛り175日目/お正月は忙しかった件

お正月は奥さんの実家やら親戚やらいろいろバタバタしてて、ブログ更新がなかなかできなかったのでダイジェスト的な感じで!

wpid-wp-1420561038144.jpeg
年始の運試しということで、友情ガチャ10回連続まわしましたら結構いい結果に。
今年はいい年になりそうですね!
水の宝玉がよく手にはいる…ということで。

wpid-wp-1420561042642.jpegwpid-wp-1420561046015.jpeg
イースを究極進化。
ミニ三國志シリーズ、パズドラベア、デビベアと一気に入手したので圧倒的にたまどら不足中!なんとかせねば…

wpid-wp-1420561050540.jpegwpid-wp-1420561054314.jpeg
テクダンの機械龍周回してハダルを究極進化。
闇ファガンパ(ゼローグパ)用にそだてようかなーと。

wpid-wp-1420561057464.jpeg
フレンド枠も拡張。

wpid-wp-1420729289640.jpeg
お正月の降臨チャレンジはトト&ソティスや趙雲はクリアできましたが、ディオスやノアはクリアできず。
チャレンジダンジョンはいつもといっしょでレベル5まででした。

wpid-wp-1420729134167.jpegwpid-wp-1420729137703.jpeg
本日、光の丼龍を全てクリアしました。
ブブソニでボス戦は赤ソニア陣は使わず、ピエドラ→デューク→キンワル→ブブで一撃で。
倒しきれないときは赤ソニアとリリスのスキルを使う二段構えでした。

wpid-wp-1420729130591.jpeg
とにかくお正月はバタバタしてたので、パズドラするタイミングもあまりなく。
スタミナ余らせるのももったいなあので、ヘラのスキル上げをスタートしてみましたが…
15体合成で1アップでした(笑)
地道に進めましょう(・・;)

あとヘラの究極進化素材が足りてないので明日の頑張ってみようかな!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中