[パズドラ]ガチャ縛り160日目/オイっ!ブリに究極くるってよ!

20141224_01
ついにあのブリが究極進化するぅッ!!!

見て下さいよ、この3Dを超えるほどの立体感…
イカやエビたちがダンシング、ほとばしるほどの氷塊
そしてクールとパッションを同時に手に入れた王者ブリ

もう王者というよりは<G O D>でいいと思います!

これは間違いなく今年一番のビッグニュースだ!

godつながりで、木の機械龍 カノープスを究極進化させました。
wpid-wp-1419465203509.jpegwpid-wp-1419465210830.jpeg

神タイプの究極カノープスは覚醒スキルもステータスも優秀だし、アテナパーティーに入りそうなんだけど…スキルはもろかぶりなんだよね。
ダンジョンによって使い分けかな…


wpid-wp-1419465218060.jpeg
最近行われた闇光リリスに覚醒スキル「スキル封印無効」が追加されました。
無効化の確率が20%とは言え、リリスはブブパーティーにほぼススタメンなんで素直にありがたいです。


wpid-wp-1419465225322.jpeg
先日プラゲリに5回行ってきて、プラスは8個でした。
このくらいの割合でプラスが手にはいるといいですね!

※ボックス左上の木オーガからのプラス4個分は1.5倍ノマダンで入手したものなのでカウントせずに。


wpid-wp-1419465250137.jpegwpid-wp-1419465255784.jpeg
アテナ降臨でカリンに遭遇。
アテナ降臨は全フロア先制でこちらのHPを全回復してくれるので、回復せずに進んだら危機的状況に(笑)

このあともカリンでたので、水の宝玉が合計4個になりました。
イースとスターリン両方究極できるようになったんですが…

ブリの究極進化で宝玉使う可能性もあるんでしばらく待つことにします。


wpid-wp-1419465267806.jpegwpid-wp-1419465278812.jpeg
アテナのスキル上げを始めました。
5体合成→スキルレベル1up

wpid-wp-1419465284943.jpegwpid-wp-1419465289317.jpeg
さらに残り物で1up

それと数体のアテナはプラスつきでドロップしたので、スキル上げに使わずたまどら貯金へまわしました。


wpid-wp-1419465293945.jpegwpid-wp-1419465299289.jpeg
アテナ降臨での副産物のクーフーリンを合成させてスキル2アップしました。

そういえば10回以上周回したけど、ジークは一度も落ちなかった。


wpid-wp-1419465182854.jpeg
おかげさまで、フレンド枠が埋まりましたので200まで拡張しました。
いつもありがとうございます!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中