[パズドラ]ガチャ縛り157日目②/コシュまる降臨!地獄級@降臨チャレンジ

wpid-wp-1419083348245.jpeg
降臨チャレンジのコシュまる降臨の地獄級にブブソニで挑戦です。

初挑戦なんでちょと緊張しながらダンジョンにはいりました。

wpid-wp-1419083352075.jpeg
1F ティアマット

普通に殴って倒しました。

wpid-wp-1419083355221.jpeg
2F 火デーモン&イエローシードラ

イエローシードラは先制で光吸収をしてきますが、今回のパーティーではあまり関係ないですね。
火のデーモンをターゲットして、CDDの変換使って攻撃して一撃突破しました。

wpid-wp-1419083358445.jpeg
3F リリス

5ターン闇吸収なんで、吸収終わるまで耐久して、その後、普通に殴って倒しました。

もしここで、ピエドラ使っていた場合はなるべく使えるか、回復ドロップをある程度残した状態で次のフロアへ進むといいとおもいます。

wpid-wp-1419083362311.jpeg
4F アモン

先制で99%割合ダメージをしてくるので、しっかり回復できるように前のフロアから仕込んでおくといいですね。

それとアモンのHPが50%以下になると攻撃力3倍になるので、HP50%以下になったら一気に倒します。
光属性になるのでそんなに難しくはないと思いますが、変換など惜しまず使っていいと思います。

wpid-wp-1419083368497.jpeg
5F ボス コシュまる

20ターン以上かけて、全員バインド解除できましたので、陣使って倒しました。

ちなみにクリアするまで赤ソニアの覚醒スキルに「バインド回復」があることに気がついてません(笑)

wpid-wp-1419083372333.jpeg

感想はコシュまる地獄級は全フロア通してブブソニで耐久できるので、思ってたよりも苦労せずにクリアできました。
それと初ゲットしたコシュまるはガチャ限無しで入手できる三色陣なんで使いこなしたいですね!

クイーンゴールドドラゴンありがとうございます。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中