[パズドラ]ガチャ縛り145日目/今更ながらキングカーニバルを初クリア

wpid-wp-1418134803829.jpeg
キングカーニバルを初クリアしました。

むしろ今までなぜ行かなかったのか(笑)


wpid-wp-1418134795616.jpeg
ROコラボ 地獄級クリアしました。

ROコラボダンジョンはかつてのCDDスキル上げダンジョンだったんですが…
闇の蟲龍ミュートコクーンの登場でその役目は終えましたね。

ただライトニングホーリードラゴンのスキル上げモンスター「スケゴルト」が登場するんだよね。
確定で出現するフロアがないのでドロップ2倍の時に上級とかで周回してみる予定。
スキル1~2ぐらい上がればいいかな…って程度ですが。


wpid-wp-1418134799621.jpeg
紫の華龍 地獄級クリア!

密かにスターリングの究極を目指してます。
まぁ、どのパーティーに入るのか?って考えると…

ガチャ縛りだと使い道薄そうですね。

ただ次回の新降臨ダンジョン「グリモワール降臨」の水木のリーダースキルと噛み合ってるし、覚醒もスキルも強いんで今後に期待かな。

ってかクリアボーナスの魔法石3個はウマい!

コメント

