[パズドラ]ガチャ縛り142日目/ヘルボールのスキルレベル最大に!

wpid-wp-1417953539917.jpeg
サイクロンデビルドラゴンのスキル「ヘルボール」のスキルレベルが最大になりました。
8ターンの水→闇変換スキルです。
ゼウス・マーキュリーと組んで使えば闇花火を打てるようになったり、悪魔タイプなのでこれからのベルゼブブパーティーでの活躍を期待です!

以下、おまけ

前回スキルレベル3まで上がったその続きです。

wpid-wp-1417953508859.jpegwpid-wp-1417953512641.jpeg
5体合成で1アップ。
スキルレベル3→4に。

wpid-wp-1417953516247.jpeg
4体合成で上がらず。

wpid-wp-1417953519621.jpeg
5体合成で1アップ。
スキルレベル4→5に。

wpid-wp-1417953526415.jpeg
のこり3回アップすればスキルレベル最大になるので、3体合成するも上がらず。

wpid-wp-1417953529985.jpegwpid-wp-1417953533085.jpeg
さらに3体合成で3アップ!
スキルレベル5→8(最大)に。

まじで上がるとは思ってなかったから、竹内に電流走る!だわ(笑)

トータル30体でスキルマになったので、最初の予定(目標)よりは少なくすんで良かったです。

そしてゲームオーバーになった回数は7~8回くらいかな。
ヴァーチェがスキルマだったらなーって場面は何度もあったんで、本当にスキルレベルは重要だとあらためて思いました。


あと失敗というか後悔してるのは魔法石2個使ってしまった事ですね。

超寝ボケてて、スタミナ無いときになぜか超級に入り、スタミナ回復に魔法石1個使ってしまったんですね。

あら?何やってんだよって思いながら超級を進めてたら…
1階でゲームオーバーになってしまって、諦めるを選択したつもりがなぜかコンティニューして魔法石を更に1個使いました。

オーマイガーって思いながらクリアするもドロップせず…

まじで寝ボケてるときのパズドラは危険だわ(・・;)
仮に寝ボケてるときに間違ってレアガチャとか引いたらこの縛り自体が終わってしまうやん(笑)


それと

wpid-wp-1417953536412.jpeg
第三回チャレンジダンジョンはレベル5までクリアしました。
やっぱり僕はレベル6以降はノーコンクリアは無理そうです。

広告

[パズドラ]ガチャ縛り142日目/ヘルボールのスキルレベル最大に!」への2件のフィードバック

  1. blood

    スキル上げお疲れ様でした!
    自分は36体でスキルマでした。最初の6スルーを
    考慮したら良いほうでした^^
    スキブ1持ちの8ターン変換はやはり使えますね~
    地味にダメージ軽減も助かる場面も多いです。

    間違ってコンテはWでやったことあります(笑)
    石回収しにいって石使うとか・・・

    チャレンジダンジョンは毎回5までですね。
    そもそも縛りプレイだとピィいらないですしねw

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      bloodさん、こんばんは。
      スキルマお疲れ&おめでとうございます。
      CDDはスキル・覚醒に無駄が無く序盤から入手できるし、
      「アンリ!アンリ!」ばかり言う人いるけど、
      アンリと使い分けできるくらい良いモンスターだと思います。

      Wでコンテ間違いは精神的にきますね…
      そうでなくとも「たまぁ~♪」でイラっとしますからねw

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中