[パズドラ]ガチャ縛り139日目/+297究極ベルゼブブ参上!夜露死苦!

wpid-wp-1417562208236.jpeg
レベル最大ではありませんが、本日ベルゼブブを究極進化し+297になりました。

究極アテナに続き2体目の+297です。

本当は究極進化ヴァルキリーローズが発表された時に、ヴァルキリーに+297を振ってアテナパーティーをさらに強くしようと思ってました。
今後実装されるローグダンジョンの事もありましたし。

でも、自分のフレンドには悪魔タイプをリーダーを使っている方が多くいらっしゃいます。
ブログで募集させて頂いて、せっかくフレンドになっていただたのに”リーダーがアテナだけ”では申し訳ないと思って、悪魔タイプリーダーであるベルゼブブに+297を振る事に決めました。

それに多くの方に使って頂ければ、友情ガチャもたくさん引けるようになるし、ダンジョン攻略の幅を広げる事もできるはず!

以下、おまけ

wpid-wp-1417562188779.jpeg
毎日コツコツと天海神やタロスでプラス卵を集めてたまドラ貯蓄。
運がいいと1回で+4個手に入れる事も!

wpid-wp-1417562192147.jpegwpid-wp-1417562195491.jpeg
5回目の開催となる聖獣の贈り物。
ねらうは「闇の宝玉」

はじめてダンジョンの諦める(ダンリセっていうのかな?)をして、3回目にハク登場!
わりと早めに出現してくれてホッと一安心。

スタミナ150消費しましたが、降臨の超地獄級で宝玉集めるよりは良かったと思います。
ちなみに1回目カリン、2回目キリンでした。

wpid-wp-1417562198383.jpegwpid-wp-1417562201475.jpeg
早速、究極進化させ「獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ」へ
なんじゃこの名前w
多分「獄羅苦=ごくらく(極楽)」でしょうね。

ってか今の若い子は「ヤンキー」って知ってるんかな?
僕が学生の頃でも特攻服着て改造バイク乗ってるヤンキーはリアルでは見たことないし…
もしかしてヤンキーってある地域限定?ご当地キャラ的な存在なのかな。

wpid-wp-1417562204674.jpeg
そして集めたプラスたまドラを全部合成させて完成です。
闇耐久パでかなり序盤戦から活躍したプレゼントガチャのノエルドラゴンもサヨウナラです(つд;*)
今までありがとう!

ちなみにプラス集めに使った魔法石は0個です。
地道にやってればプレイ日数150日前後で+297x2体はできるんだなぁって自分の事なんですがちょっと関心しました(笑)

まだレベル80なんで久々にゲリラダンジョンに行って、ブブのレベル最大まで上げするぞ!

広告

[パズドラ]ガチャ縛り139日目/+297究極ベルゼブブ参上!夜露死苦!」への6件のフィードバック

  1. ぬーとりあ

    おめでとうさん!

    悪魔パはどこでも見かけますねぇ

    冒険者もリーダースキル使えるようになるので比較的他のパーティーも使いやすくなるかも、

    いいね

    返信
  2. blood

    究極進化おめでとうございます!

    今やヤンキーや暴走族は絶滅危惧種ですかね~w

    しかし139日でしかもプラマラに石使わず+297二体はすごい!!
    一日当り4個以上集めてる計算ですよね。
    う~む自分もがんばらないとなぁ^^;

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      bloodさん、ありがとうございます!
      1日4個なんですか。天海神もばかにできませんね(笑)
      今はヘルボールスキル上げ中なんで、プラスは増えてませんね(・・;)

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中