[パズドラ]ガチャ縛り132・133日目/究極イースと究極神ヴァル

20141128_01
まず究極イースは…残念でした。
同じ宝玉3個つかった進化の究極ウルズが優秀だっただけにがっかりです。

ただし他の宝玉で進化した強キャラと比較すると見劣りしますが、究極イース単体で見れば、そこまでひどい究極進化では無い…

と、願いたい。

20141128_02
次に究極進化のヴァルキリーローズ

「攻撃態勢・光」に「神タイプ」が付いただけで、十分かと思います。
リーダースキルも「回復と神の攻撃3倍」なので、ダンジョン周回には使いやすく十分な性能ですね。

覚醒は光ドロップ強化x2と2wayか…
完全にアテナPT向けに調整されたような覚醒スキルですねw

無課金の中で安定高火力が出せる事が売りのアテナPTに
「小回りのきく5ターン光変換」「さらに火力」「回復力もアップ」
と、僕的にはうれしい限りです。

まだか!ポリンの塔!

■追記ーーーーー

覚醒ドロップ強化が更に上方修正されるそうです。
強化ドロップが1個でもあればパーティー全体に倍率がかかるのでヴァルキリーもヘライースもさらに強くなるはず!

もちろんブリもね(笑

ーーーーーーーー


wpid-wp-1417146849200.jpegwpid-wp-1417146852907.jpeg
先日ベルゼブブを進化させました。

闇の宝玉が手に入ってないので究極進化はまだです。

でも3200万ダウンロードイベントで聖獣からの贈り物が開催されるんで期待が高まります!

今までイベントで入手した宝玉したのは…
木→火→水→水なので、そろそろ「闇」が来てもいいんじゃないかなぁと思ってます。
たのむぜハク!


wpid-wp-1417146856717.jpeg
枠がいっぱいになったのでフレンド枠150まで拡張しました。
このブログをやっているせいか、ランク50~500くらいまでかなり幅広いフレンドがおりますw

枠が空いているうちはずっと募集してますので、ランクに関係なくパズドラを楽しんでいる方ぜひフレンドになって下さい!


wpid-wp-1417146859852.jpeg
日々のノーマルダンジョン周回でプラス集め…
そろそろ2体目の+297が貯まりそうです。

だれに振ろうかなー

広告

[パズドラ]ガチャ縛り132・133日目/究極イースと究極神ヴァル」への2件のフィードバック

  1. blood

    ヴァル進化させようと思ったら緑の宝玉がなかった;;
    降臨周回するか最悪聖獣リタマラします!!
    個人的には追加された覚醒は満足なんですが
    本音はスキブが欲しかったですが贅沢は言えないですね~

    ちなみに自分もポリン待ちですw

    いいね

    返信
    1. 竹内@ガチャ縛り 投稿作成者

      bloodさん、こんばんは。
      そりゃ本音を言えばスキブほしいですよね!
      スキブでなくとも、宝玉使う進化なのでステータスアップ系の覚醒スキルを例えば○○耐性とかに変更とか、そのくらいはやってほしかったなーと(笑)

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中