[パズドラ]ガチャ縛り114日目/アンケートダンジョン11のSランク&フレンド枠拡張

wpid-wp-1415315286878.jpeg
アンケ11も総レアリティ17に抑え、確定Sランク編成。

道中もスキル上げを意識して、ボス戦でエンハ使えるように調整すればOK。
先日スキルマになった はまひめ も大活躍w

アンケ11は光チェイサーと ねねこ を入手できるダンジョンですが…

光チェイサーはステータスとスキルがかみ合わなさすぎで、バインド回復がほしいならエンジェルとかで良いと思います。
ねねこ は非常に貴重な闇→水変換持ちなのですが、ブリも闇→水変換持ちでタイプ・ステータス・覚醒どれをとってもブリの方が使いやすい。

という事で、両者とも今のところ必要無さそうなので、スキル上げは見送りました。

それでも魔法石の為に初級~超級1回ずつ行ってドロップした ねねこ を合成させてたら…

wpid-wp-1415450936279.jpeg
スキルレベル3になりました。
欲がないとポンポン上がるんだよねー


wpid-wp-1415431456025.jpegwpid-wp-1415431460858.jpeg
今後主力になる予定のベルゼブブPTのサブをそろそろ育てようかなぁーって事で、CDDを進化させました。
はまひめと同じく「闇」「悪魔」「変換」の三拍子そろった便利モンスターです。

スキル上げが面倒なのと、初期ターン15なので小回り聞かないのが難点ですが、水→闇変換は他と被りにくいのでかなり便利ですね。
進化の必要なくスキル上げできるようなモンスターが出てくれれば全力でスキル上げしたいやつです。


フレンド募集について。

wpid-wp-1415315290236.jpeg
数週間ログインしていない方を登録解除したりしていましたが、フレンド枠がいっぱいになったので更に25枠拡張しました。(合計125枠)

フレンド募集については、PCで閲覧されている方はページ右上のアカウントから、スマホで閲覧されている方はページ上部のメニューもしくはページ下部のアカウントから詳細をご確認頂けます。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中