[パズドラ]ガチャ縛り112日目①/第二回チャレンジダンジョン!Lv4

約一ヶ月ぶりにチャレンジダンジョンがやってきました。
前回はLv4までしかクリアできなかったけど、今回はどこまでいけるかな?

wpid-wp-1415232470657.jpeg
という事で、Lv4にアテナパで挑戦します。

wpid-wp-1415232474790.jpeg
5F CDD

前回は水カラドラでしたが、闇に変更になってますね。
光4個消しで一撃。
弱点属性なので、苦労はしないはず。

・追記
CDDは6万以上の攻撃をしてくるようなので、さっさと処理して正解でしたね。
それと6万以上のダメージだと前回のような緑オデンでは受け切れなかったかも。

wpid-wp-1415232478462.jpeg
9F LHD

ここも木→光に変更でした。
5Fと同じく光4個消しで。

wpid-wp-1415232481746.jpeg
10F 火カラドラ

ボスだけ変更なしやね。
試に攻撃を受けてみたら約18,000ダメージだったので、ステータスも前回と同じっぽい。
ヴァーチェ変換→アテナのドロ強使って、4個消しx3で倒しました。

無事、ノーコンクリア!
+9たまドラゲット!

道中は属性対象のバインド使ってくる奴が多いので、なるべく攻撃を受けずに倒し切るのがよさそう。
虹仮面はバインド攻撃してこないので、1体残してスキルためしました。

タイミングがあれば次はLv5に挑戦しようと思います。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中