[パズドラ]ガチャ縛り109日目/アンケ5でホムラのスキル上げ!

アンケートダンジョン5で火の魔剣士ことホムラのスキル上げをしようと思います。

wpid-wp-1415006228942.jpeg
スキル上げの前に、Sランククリアから。
闇水デューク×進化前呂布、サブはレア1で揃えて総レアリティ15にすればコンボボーナスやクリアターン数ボーナスがなくともSランク確定です。

道中は呂布のスキルためを。
ボス戦では、悪魔エンハと変換で倒しきりました。
回復力が少ないパーティーなので、ボス戦ではなるべく時間をかけずに!

それではホムラのスキル上げスタート!

wpid-wp-1415006253534.jpegwpid-wp-1415006258331.jpeg
スキルレベル 2UP!
よしこの調子!

wpid-wp-1415006263297.jpeg
シーン…(-_-) スキレベル上がらず …
気を取り直して次に行こう!

wpid-wp-1415006268415.jpegwpid-wp-1415006272520.jpeg
スキルレベル最大に!

合成数の合計15体でした。
かなりテンポよくスキル上がってくれたのでよかったです。

wpid-wp-1415006277001.jpegwpid-wp-1415006281344.jpeg
スキル上げしていて気がついたんですが、ホムラを究極してなかったのでやっときました。

使い道は…いまのところないですが、五衛門パとかコメントで教えて頂いたワングレンパなんかにも入るかな?とか思ってます。

おまけ。

wpid-wp-1415006285672.jpeg
岩の魔剣士が一体ボックスにいたので、合成させたらセロのスキルが1つ上がりました。
最近ついてるかも!

広告

[パズドラ]ガチャ縛り109日目/アンケ5でホムラのスキル上げ!」への2件のフィードバック

  1. ぬーとりあ

    スキル上げお疲れ様です!色々アンケートダンジョンが2倍なんで始めてまだアンケートダンジョンやってなかった人には嬉しいキャンペーンですよね今回

    エキドナも年末年始に来ないかなと期待

    いいね

    返信
    1. takeuta 投稿作成者

      ぬーとりあさん、おはようございます。
      最初の頃アンケートダンジョン(1~8くらいまで)はかなりうれしいイベントですね!
      エキドナ、ヴァーチェのアンケがコインダンジョンじゃなく、今回のイベントのように来てくれれば万々歳です。

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中