[パズドラ]ガチャ縛り97日目①/挑戦!(旧)アングリーバードコラボ(黄金級)

本日は「あの」アングリーバードコラボに挑戦だ!
20141021_02

というかアングリーバードってなんぞ? と思って調べてみると
「全世界で大ヒットしたスマホゲーム」だそうだ。

なるほどー!

んでアングリーバード直訳すると「怒った鳥」なんだけど

20141021_01

すっごく穏やかな顏しとるね…見てるだけで心がほっこりします。

wpid-wp-1413887997484.jpeg
挑戦するのはアテナ×アテナ
サブはヴァーチェとエキドナ入れとけば他はなんでも良い気がします。

wpid-wp-1413888002057.jpeg
道中はヴァーチェ、エキドナのスキルがためながら…
でも敵のHPが低いので、ポンポン倒してしまわないように火力調整もしつつ。

wpid-wp-1413888005644.jpeg
7F ボス AB・突撃・ウィングマン

ボスは先制で攻撃2倍になりますが、初ターンでエキドナの威嚇を使えば使えば、5ターンの余裕があるんでその間にヴァーチェの闇→光変換などつかって4個消しx数コンボで!

wpid-wp-1413888009803.jpeg
無事ノーコンクリア!

ちなみに黄金級は初回ノーコンクリアでしたが、所見の超級はボス戦でゲームオーバーになってしまいました(‘;’)

全体的なダンジョンの難易度は低いですが、ボスの2倍攻撃は超級でも大ダメージになるので、油断禁物です!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中