[ブービー]司令部14になりました

ブームビーチも細々と続けてますよ!

wpid-wp-1413470010080.jpeg
先日、司令部14になりました。

正直自分の村をほとんど攻められる事なく、また僕自身もそこまでプレイヤーの村を攻めてません。
資源が足りない時にNPCの村を攻めるくらいかな…

wpid-wp-1413470014332.jpeg
それと資源類の生産率を高める「命の傑作像」が出来たので初設置!

全資源+12%でした。

できれば全資源+20%以上がでればかなりよかったのですが…まぁ良しとします。
鋼鉄や石材の傑作像ができるよりは良かったと思います。

攻めてまくってランク上げすると自分より強い人とマッチングして、結果デメリットになるという謎のゲーム設計なので、なるべく自給自足できるように像系は全部資源に寄せてます。
wpid-wp-1413470018216.jpeg
ゴールド…+51%
木材…+70%
石材…+26%
鉄鋼…+26%

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中