[パズドラ]ガチャ縛り91日目/ガンホーコラボ(地獄級)クリア

wpid-wp-1413463370942.jpeg
究極アテナパの試運転的な感じでガンホーコラボダンジョンの地獄級にいってきました。

パーティー編成は適当で、僕のランクではコスト的にこれがギリギリのラインでした。
アテナのコストって70もあるんですね(・・;)
あとフレンドのホルスや麒麟などの多色リーダーとも組めるように全色揃えてます。

wpid-wp-1413463374872.jpeg
道中は光の4個消しで進んでボス戦

ヴァーチェの変換後、アテナのドロ強使って適当に消して終了。

wpid-wp-1413463378625.jpeg
難なくクリアしました。
正直もうしますと、今までは耐久パなどで時間をかけてクリアしていた地獄級ダンジョンもこんなにあっさりクリアできるのか…と少々呆気に取られました。

でもまだSランクとれてないので、Sランク目指そうかな!


wpid-wp-1413463405468.jpegwpid-wp-1413463411313.jpeg
炎の魔剣士の進化系であるホムラに。
コインダンジョンだけでなく、そろそろ魔剣士のスキル上げアンケートダンジョン来てほしいな。

広告

[パズドラ]ガチャ縛り91日目/ガンホーコラボ(地獄級)クリア」への2件のフィードバック

  1. ぬーとりあ

    アンケートダンジョン来てほしいですよね

    けど今のところ二回もコインダンジョンだしアンケートダンジョンは諦めてヘラ回りながら魔剣士集めてます(´Д`)

    いいね

    返信
    1. takeuta 投稿作成者

      ヘラ周回かぁ…
      僕もそろそろ魔剣士&ギガグラのスキル上げ用に周回しようかなと思ってたところです。
      スタミナ120くらいなったら始めようかな

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中