[パズドラ]ガチャ縛り88日目/究極アテナ+297&フレンド枠拡張

wpid-wp-1413198534133.jpeg
聖都の守護神・アテナ+297

この縛りプレイをスタートし88日目にして1体目の+297が完成しました。
事前にレベル上げようにストックしていた合成素材を使って一気に合成させ、レベル最大までには届かないもののLv96にまで上がりました。

高ランクの人は数時間あれば+297集められるそうですが、やっぱ時間かかりますねw
ただランクが上がれば上がるほど、プラス集めもしやすくなるので、今後はもう少し早く集められるはず。


wpid-wp-1413242173845.jpeg
それとフレンド枠を+50拡張し合計100になりました。

という事で、フレンド募集致します!

申請をしていただければ、どんなキャラをリーダーにしてても、どんなランクでも、枠がある限りありがたくフレンド登録させて頂きます。
縛りの関係で赤ソニアや呂布といったスーパースターをリーダーにする事はありませんが、それでもよろしければぜひぜひよろしくお願いします!

>>詳細はこちら


番外編:ガチャ縛り87日目③/聖都の守護神・アテナへ究極進化しました。

本来なら一つの記事にしようと思ってたのですが、ブリとかティアマットを進化させてたら、アテナ究極進化の記事をアップするタイミングを逃してしまいました(‘;’)

wpid-wp-1413198484453.jpegwpid-wp-1413198493843.jpeg
アテナを覚醒アテナへ進化

覚醒で暗闇耐性x2と2wayが付きました。
LFアテナ&サブ:エキドナにする事で暗闇攻撃を100%回避する事ができます。
毒やお邪魔ドロップは陣系スキルで回避可能ですが、暗闇はこれでしか回避できず。
まぁ超パズル上手い人は暗闇の中でも数コンボできるらしいですが…僕には無理なんで、暗闇攻撃を多用するダンジョン(メフィスト降臨とか)にいいですね!

wpid-wp-1413198501558.jpegwpid-wp-1413198509256.jpeg
さらに聖都の守護神・アテナへ究極進化!
覚醒増えたり、ステータスもアップしたり。

進化素材の宝玉は友情ガチャと一度きりのイベントダンジョンから入手しました。
もちろん降臨ダンジョンの超地獄級はまだまだクリアできません。

現在は宝玉は火x2、木x1、光x1を所持しているんで、あと水と闇を友情ガチャからゲットすればベルゼブブを究極進化に

…さすがに無理かなw

広告

[パズドラ]ガチャ縛り88日目/究極アテナ+297&フレンド枠拡張」への4件のフィードバック

  1. ザンライ

    297アテナかっこいい!
    プラマラなどしない自分にとっては297のリーダーをつくることが一つの目標なのでうらやましいです。
    もう一度パズドラベアが配布されるならアテナで297目指してもいいかな?と考えています。

    あと、フレンド申請するので空きがあったらお願いします!

    いいね

    返信
    1. takeuta 投稿作成者

      ザンライさん、ありがとうございます。
      僕もパズドラベア配布後にスタートしたんでほしいですね!
      ビームスコラボ第2弾に期待です。
      こちらこそフレンド登録お願いします!

      いいね

      返信
  2. ぬーとりあ

    究極アテナ羨ましい(´ω`

    宝玉手に入れる機会増えたのでそういうチャンスがあるのいいですね

    いいね

    返信
    1. takeuta 投稿作成者

      ぬーとりあさん
      友情ガチャで光と木の宝玉が序盤の頃に出てくれたんで、アテナは早い段階から目指してました。
      もし宝玉手に入れてなかったら、まだまだ先の話になったかも?

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中