[パズドラ]ガチャ縛り87日目②/闇天双極星・ティアマットへ究極進化

wpid-wp-1413198608201.jpegwpid-wp-1413198612445.jpeg
イベントでゲットしたバジリスクをティアマットへ進化

wpid-wp-1413198616193.jpegwpid-wp-1413198619630.jpeg
そのまま究極進化させました。
レア素材のドラゴンフルーツは友情ガチャから入ったものです。

この前テアマットパの目標をたてましたが、天樹からの贈り物でぶどドラをひければいいなーと思ってますが…

wpid-wp-1413198627133.jpeg
残念ながらいちドラでした(・・;)

もちろんやり直しはしません。
どうせティアマットパ完成までに時間かかりますし、それまでに天樹からの贈り物がまたあるでしょう!
ぶどドラは次に期待です。

いちドラについては僕のボックスには火のモンスターが少なく、リーダーになるようなやつもいませんのでとりあえず倉庫番の予定。

広告

[パズドラ]ガチャ縛り87日目②/闇天双極星・ティアマットへ究極進化」への2件のフィードバック

  1. ぬーとりあ

    通りすがりのガチャ縛りっす

    いちどらはぶどどらと並ぶ優秀フルドラですね

    いつかワングレン捕まえたらいちどらで耐久しつつワングレンに変えてからの一撃なんてのも出来るようになりますね

    まーそこまでが長そうですが

    いいね

    返信
    1. takeuta 投稿作成者

      ぬーとりあさん、こんにちは!
      ワングレンのリダチェンスキルを生かした編成ですか!
      いやー僕にはそういう発想はありませんでしたので、すごく勉強になります。

      まだまだワングレンまでの道のりは険しいですが、火パの一つの目標にしたいと思いました。

      いいね

      返信

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中