[パズドラ]ガチャ縛り87日目①/今秋 ブリの黄金時代がやってくる説

wpid-wp-1413104449551.jpegwpid-wp-1413104454328.jpeg
僕の愛するブリがようやく最終進化しました。

体力パが少しずつながら目標に近づいているぞ!

話はすこし変わりますが、先日のガンホー公式パズドラ生放送で今秋のアップデートがいくつか出た中で、覚醒スキルのドロップ強化が上方修正されるとのことです。

wpid-wp-1413106516643.jpeg
放送の中でパズドラの山本プロデューサーはこう仰いました。

ドロップ強化の修正は花火の強化ではなく、麒麟などのコンボパの上方修正になります。
特に(ドロ強2個持ちの)麒麟とか相当強くなるんじゃないですかね

それを聞いたとき僕はピンっときました。

wpid-wp-1413104526411.jpeg
そう、ブリもドロ強2個持ちです。

ついに来るぞ、ブリの黄金時代ッ!
きときとしてきたー!


ちなみにガチャ限定以外でドロ強複数持ちは
フルドラの火、水、木が3個
フルドラの光、闇、ブリが2個

フルドラが実はめっちゃ強化される?かもしれませんね!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中