[パズドラ]ガチャ縛り82日目/破龍皇帝・グランドジークフリートへ究極進化

wpid-wp-1412612705006.jpegwpid-wp-1412612709218.jpeg
先日究極進化したエンジェルと同じく、ノマダン天海神でプラス卵集め&ランク上げをしている副産物として手に入る水モンスターをコツコツ合成して育成していジークフリートが最終進化へ。

入手したのがスタートから25日目なので、56日ほど経っていましたね。
いかにほったらかしにしていたのか…

wpid-wp-1412612714266.jpegwpid-wp-1412612718614.jpeg
さらに水火ジークへ究極進化へ!
スクショのタイミングをミスってほとんど隠れてしまいましたが気にしない。

究極進化した事で、リーダースキルが「体力タイプの攻撃力3倍」へとパワーアップしました。

サブを手に入れてなかったり、レベル上げてなかったりするんで、体力パの完成はまだまだ遠いですがコツコツと育成したいと思います。

それと攻撃態勢キャラ「ジーク」「クーフーリン」「デューク」と揃って来たので、そろそろスキル上げしてきたいですね。
だいたい3か月周期くらいでポリンの塔イベント実施されてるんで、次回は11月くらいかな?
それまでにヴァルキュリーとリリスもゲットとなるべく多く周回できるようにランク上げも!


あと魔法石が100個になりました。
魔法石50個使えば、フレンド枠を最大(300枠)まで拡張できるだから、フレンド拡張に石使ってもいいかなーとか思ってます。
タイミングとしてはアテナの育成が終わってリーダーとして使えるようになってからかな。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中