[パズドラ]ガチャ縛り77日目/スタミナ100に!

wpid-wp-1412334565201.jpeg
77日目にしてランク167になり、スタミナが100になりました。

ランク上げの1つの節目になるんではないでしょうか。

wpid-wp-1412334571431.jpegwpid-wp-1412334577321.jpeg
火のカラドラ最終進化!
とくに使い道ないですが何となくです。
ミスリット消費がちょっともったいない気もしますが…

wpid-wp-1412334582017.jpeg
ブリのスキル上げ用に進化素材集めてたら、水のゴーレムをゲットしました!
やったぜ!水系は体力タイプが揃いやすいので嬉しい限りです!

wpid-wp-1412334586625.jpegwpid-wp-1412334591036.jpeg
そんでもって高岡市コラボで釣り上げたブリのスキル上げ!
無事スキルレベル1つ上がりました。
とりあえずブリ無くなったので、次回のコラボまでおあずけです。

wpid-wp-1412334595063.jpegwpid-wp-1412334608685.jpeg
エンジェルの一段階進化。
現在、急いで育成しようと思っているキャラの1人です。
究極進化で神タイプが追加になるので、回復が低くなりやすいアテナパに入れたいなーと。
その前にアテナゲットしないとだけど(・・;)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中