[パズドラ]ガチャ縛り74日目/挑戦!ドラゴンゾンビ降臨!(地獄級)

wpid-wp-1411945827798.jpeg
ドラゴンゾンビ降臨の超級をクリアしたとき
「次回は地獄級に」と書いていた通り挑戦します。

編成はCDK・緑ソニアのHP2倍 攻撃5倍 回復2.5倍のドラゴンパーティーです。
サブは適当ですが、回復系のスキル持ちや回復が高いモンスターを選びました。

世間では蟲龍の話題ばかりですが、人は人はウチはウチ。
せっかくだから俺はこのドラゴンゾンビのダンジョンを選ぶぜ。

wpid-wp-1411945837642.jpegwpid-wp-1411945841685.jpeg
さすが、Wikiに載ってテンプレパ!
無事ノーコンクリアしました。

地獄級で初回ノーコンはヘラ降臨以来ですね。

一番危なかったのは2Fのボーンフィッシュ。
ターン被ってたらノーコン無理だったかも(・・;)

あと、このダンジョンは宝玉四神は出るんかな?
もし出たとしても、ソニアの陣使って7~8コンボで70万ほどダメージ出るんで、なんとか切り抜けられとた思います。

反省点というか改善するとしたら、回復が低くてボス戦で回復がギリギリ間に合った感じだったので純粋にモンスターのレベル上げかな。


wpid-wp-1411945810080.jpegwpid-wp-1411945814561.jpeg
前日ですが、ヘラ・イースを最終進化させました。
さすが高ステータス&闇耐久パのサブに使えるんで、なるべく早く育てようと思ってます。

wpid-wp-1411945819231.jpegwpid-wp-1411945823939.jpeg
ぼちぼち育ててた光カラドラが最終進化。
水→光の変換要員として、いつか役に立つだろうと期待を込めてスキルマまでめざすよ!

wpid-wp-1411992073531.jpeg
いまさらながら超サファドラを初回クリア。
天海神周回してると、水モンスターの育成は雑魚だけでもなんとかなるからね…ついつい後回しになってしまいました。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中