[パズドラ]67・68日目/エキドナLv最大に

wpid-wp-1411426228928.jpeg
究極エキドナがレベル最大になりました。
あとはエキドナのアンケートダンジョンが来たらスキル上げで育成完了かな。
今のところはプラス振る予定はないです。

wpid-wp-1411302081547.jpegwpid-wp-1411302077458.jpeg
ジークフリートが一段階進化。
なんかずっと虹色系の進化素材が足りない状態が続いてるんで、体力パのリーダーとして活用できるのはいつになることやら(・・;)

wpid-wp-1411426208695.jpegwpid-wp-1411426213702.jpeg
バランスパのスーパーサブ。
キングモリりんへ最終進化!
覚醒スキルは残念なHPアップですが…バランスエンハンス三倍は強いです。

wpid-wp-1411426219159.jpegwpid-wp-1411426223852.jpeg
こちらは攻撃エンハンス三倍のキングホノりんへ最終進化!
ガチャ縛りでの攻撃タイプ編成は正直よくわかりませんが、ドラりん攻略につかえるかな?とか。

あと計算してないからはっきりしたことは言えないけど、究極アテナパのエンハンス枠で使えるかもなーとか。
究極アテナパを神染めしたとしても、ヘラクレスやパズドラベアの1.5倍エンハンスよりも瞬間火力は高くなるはず。

そもそもパズドラベアが今後入手できる可能性があるかわかんないのと、ヘラクレスを入手して育成終わるまでの繋ぎのエンハンス要員として考えてます。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中