[パズドラ]ガチャ縛り66日目②/アンケートダンジョン10でSランク(リベンジ)

wpid-wp-1411301755992.jpeg
闇耐久低レアリティパーティーでアンケートダンジョン10に再挑戦!
前回失敗してるんで、なんとかクリアしたいですね。

ノエルと究極天ルシ、あとはレアリティの低いキャラで編成し、合計レアリティ17以下にすればクリアさえすればSランク確定です。

フレンドの天ルシが究極じゃないと火力不足になりがちなので、1~3Fの木の下忍に苦労すると思うのでなるべく究極天ルシがおすすめ。

wpid-wp-1411302054599.jpeg
早速ピンチ!
下忍、中忍は毎ターン攻撃なんで複数いるときはなるべく早く数を減らしたいですが、減らせないとこういう状況に。

道中は下忍から倒し、中忍でスキル貯めるのが安定すると思います。
ちなみに下忍よりも中忍の方が攻撃力低い。

下忍倒すのに闇3コンボ以上か、闇2と他合わせて5コンボ以上で貫通だったかな。
とにかく、硬いので(というかこっちの攻撃力が低すぎる)闇ドロップ集めて一気にコンボで消す必要があります。

wpid-wp-1411302059847.jpeg
ボスチェイサーは7割以上削ってから、ルシファーの明星で倒せます。
このスクショまで減らせば明星一発圏内になりますが、念のため回復ドロップを盤面に残してます。

wpid-wp-1411302064144.jpegwpid-wp-1411302071468.jpeg
時間はかかりますが無事クリア
初Sランク&たまドラゲットしました。

とにかく1~3Fの道中が一番大変で、回復ドロップで毎回回復しつつ、闇ドロップを集める必要があるので運が悪いとあっさりゲームオーバーになっちゃいます。

逆にこだま、チェイサーまで行けば負ける要素はほとんどなかったです。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中