[パズドラ]ガチャ縛り66日目①/アンケ10&クーフーリン究極進化

wpid-wp-1411218158282.jpeg
アンケートダンジョン10がドロップ2倍だったので超級に挑戦しました。

ウィンドチェイサーとこだまのスキル上げダンジョンです。
メイメイ?サスケ?なにそれ?

wpid-wp-1411218164968.jpegwpid-wp-1411218170004.jpeg
難易度はそこまで高くなくクリアでき、チェイサーも無事ドロップしました。
スキル上げは進化素材に番人が必要なんでちょっと面倒かな。

それとメイン垢でハクのスキル上げでチェイサー30体用意してスキルレベル上がらなかったときは結構凹んだ思い出が…(・・;)

さらに、Sランク目指して低レアリティパーティーで挑むも

wpid-wp-1411218175052.jpeg
失敗。
道中の下忍がやっかいですねヾ(゚д゚)ノ

wpid-wp-1411218181659.jpegwpid-wp-1411218186556.jpeg
それとクーフーリンを最終進化させました!

この段階ではリーダースキルがバランスタイプのHP2.5倍なんだね。
リーダーとしては使い道は無さそうだ…

wpid-wp-1411218190839.jpegwpid-wp-1411218195604.jpeg
ということで、あらかじめ用意しておいた進化素材を使い究極進化へ!

リーダースキル、バランスタイプの攻撃力3倍になりました。
いまとなっては時代遅れな感じは否めませんが、今の僕にとってはスーパースターです。
集めてた合成素材で、レベルもあげて

wpid-wp-1411218200023.jpegwpid-wp-1411218204240.jpeg

とりあえずバランスパが形になりました!
あとはしゃぼたんとキングモリりんを育成せねば。

問題はバランスタイプのフレンドがいないことです…
マッチングしたら申請するしかないね。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中