[パズドラ]ガチャ縛り63日目/ブリのスキル上げ

wpid-wp-1411048309904.jpeg
まだまだスキル上げなかんかするようなランクではないのだけど(低ランクのうちはスキル上げにスタミナ使うくらいならランク上げにスタミナ使った方がいいと言う意味で。)

ブリが5体集まったので、合成してみました。
できればスキルレベル1でいいから上がってほしいです。
スルーされると悲しくなるからね。

wpid-wp-1411048314065.jpeg
よし!スキルレベル上がりました。
次回の富山コラボで本気だしてスキルマ目指すよ!

ちなみ以前、ジーク青ソニアパ編成ならブリはスキルレベル上げる必要はないと書きました。
たしかに上げる必要はあんまりないと思います。
僕はどのスキル上げも趣味の範囲でやってるだけで、必要だからとかはあんまり考えたことないです。
特にブリは好きなキャラクターですし。
まっすぐ明日を見つめる目がいいよね!

wpid-wp-1411048304524.jpeg
あと水ゴブリンがスキルレベル最大になりました。
セイレーンと同じ防御態勢・水ですがこちらは苦労せず。
そういうもんです。

昔やってたあるゲームではスキルレベル上げる時に失敗すると一定確率でスキルレベル1に戻り、しかもスキルレベル40で最大だったり、それと比べればパズドラは楽かもね。

コメント

