[パズドラ]ガチャ縛り59日目/太鼓の達人コラボ(むずかしい)へ挑戦

wpid-wp-1410651699947.jpeg
太鼓の達人コラボ「ドン!むずかしい」に挑戦しました。
難易度で言えば超級相当のダンジョンで、いつものドラパで!

wpid-wp-1410651708304.jpeg
ということでクリアしました。
使い道はないですが、勇者どんちゃんもゲットです。

ボス戦の勇者のどんちゃんは、2ターン行動で状態異常無効や攻撃力2倍とか使ってくるので、実際に攻撃が始まるまでに余裕があり、威嚇も使えるので楽に倒せると思います。

道中はベビーマッチから、倒すことと音符死神でスキル貯めすることを心かければ他は気を付ける要素ないと思います。

wpid-wp-1410651703966.jpegwpid-wp-1410651694997.jpeg
本日ドロップ2倍中なんで、超級であみたんをゲットしときました。
神タイプの変換スキブ、覚醒もスキブと木列強化もあり、いろいろ使い道はあると思います。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中