[パズドラ]ガチャ縛り55日目③/勇者のアジトでついに!

wpid-wp-1410434896191.jpeg
天空龍から始まってヘラやって、勇者のアジトで3連戦目。
ついに念願のハイランダーをゲットしました!

wpid-wp-1410434905466.jpegwpid-wp-1410434918725.jpeg
以前からバランスパ編成を目指してましたので、うれしいです!
約一ヶ月前に立てた目標だったのですが、改めて記事を見直してみると、だいたい予定通りに進んでて自分でもちょっと驚きです(笑)

wpid-wp-1410437995716.jpeg
まだ育成おわってないですが、木闇バランンスパ。

今メインで使っているADKドラパもこのバランスパも木属性主体なのですが、差別化はできると思います。

バランスパはモリりんの3倍エンハンスがあったり、総合的なステータス面でもバランスパの方が高くなります。
ブレスばかりになりやすいドラパとは違ってスキルの幅もありますしね。

次の目標は、水染め体力パの予定です。
明日のニコ生の公式生放送の発表次第ですが…

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中