[パズドラ]ガチャ縛り55日目②/神王妃の不夜城クリア

wpid-wp-1410367214309.jpeg
天空龍クリアしてランク上がったので連戦です。
基本はスペシャルダンジョンのヘラ降臨と変わらないようなので、前回と同じような編成で挑みました。

wpid-wp-1410367219979.jpeg
背景がお城の中のように変更になり、ゴージャスな感じです。
そう考えると魔王の城の背景は洞穴なんだよね…(・・;)

wpid-wp-1410367224760.jpegwpid-wp-1410367229229.jpeg
無事ノーコンクリア。
攻略方法は前回と同じです。

wpid-wp-1410367233976.jpeg
ヘラ確定ドロップっぽいのでスキル上げも楽になったなー。

でもギガグラのスキル上げはヘライースの究極進化が決まってから考えます。
スキル上げしてもウルズみたいにスキル変更になるかもしれんからね(笑)

次は勇者のアジトだ!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中